

ゴリオシ寺2

こんばんわ(*´ω`*)

Tリングが最近無償にほしくなった音姫です(*´ω`*)

今回は、BL3 WA2 WIZ1 FB1 で寺2いきました^^
ゴリオシPTですね・・・(;´Д`)

ほんとに最後はゴリオシでレス倒しましたよヽ(´ー`)ノ


Cabal(Ver1412-110626-0109-0000).jpg

見ての通りTリングはでませんでした><

タイムも3分ちょいでギリでした・・><

でもWIZさん以外ギルメンで寺2いけるみたいなのでこれからがんがんいきましょうね~(*´ω`*)


なんて島・・・

こんばんわ~(*´ω`*)

ひさびさにダンジョン行く気になったので、島いってみました。

久々の160WIZさんとのペアだったので、クリアできるかわかりませんでしたけど、
なんとかクリアできた^^

ま~、クリアできると分かって連続で3回いったけど、いいドロしなかった~。

Cabal(Ver1412-110615-2046-0000).jpg

なにこのおしいドロ・・・・叡智でも戦でもいいのに・・・

次・・・

Cabal(Ver1412-110615-2046-0001).jpg

必殺SIG2sではなく!破壊の追加ダメ+2の2sとか・・・・・・
なぜ必殺ではないんだ~~~という1回目で残念すぎるドロでしたとさ。

以上

6月13日22時169戦争

6月13日


プロキ負け。

武神チャットに邪魔されてますが・・・・
これしかないので、これで・・・


プロキ初動AF→CE カペラ初動OF→CE
最初はカペラがOF落とすの早かったがCEでの対人で、プロキが対人では勝ちまちたが、
そのあとすぐカペラからの奇襲により、AFとHQ以外落とされ結局はHQまで攻められました。

今回は、対人が多い戦いだったので楽しかったです^^




6月10日22時169戦争

6月10日

プロキ負け。

最近カペラ側に痛いFBが2人いますが、カペラ合計で4,5人FBが毎回いますね。

こちらは、2、3人ぐらいしかFBがいない。

その代わりWIZがプロキは多いです。

今回の戦争は、対人というよりは拠点優先?て感じで楽しさ半減という戦争だった。
それは、人にもよりますけどね。

やっぱ、戦争は対人でしょ~!

6月9日169戦争

6月9日

結果プロキ負け。

最近カペラの初動の動きが変わった。
なぜか?て考えたけど、初動カペがOF落とすのがちょっと遅いのが多かったからかな?
それで最近初動CEから攻めるようになってるみたい。
火力差もちょっとありましたし、今回はカペラ側のFBさんが4~5人いて、プロキのFBは自分だけ・・・・・。
なんで・・・orz FB差が多きかったのかな。

ランキングは0になってますが、実際は3位です。バグです。

最近うまいWIZさんがだいぶスコア伸ばしてきてます。
いいことだ。

以上

6月7日169戦争

6月7日

AF落としはプロキが早く落としCEで敵と当たると思いきや敵がAFを襲撃どんな動きをしてるのかと変な落とし方・・・

それからほぼマラソン状態で、戦ったのは少しくらいでした。

途中HQもプロキが落とし、そこが勝ちにつながったのかな?わからない。

最後はぎり、どちらが勝ってもおかしくない戦いだった。

敵軍退治で負けてる><トホホ

以上


過去169 22時戦争

昔1

↑死んだ戦争

昔2


↑ ん~


6月5日

↑ そして、6月5日

CABAL IN率低下・・・・

こんばんわ^^
ま~タイトル通りなんですが、今月と来月は、仕事で忙しい為
IN率がものすごく低下します。

仕事が朝8時半から夕方の5時までなんですが、やることが多い為、
毎日大体夜の11時前後まで仕事やってます。
この調子でいったら月の残業100時間いっちゃいますわw

戦争は最近まったくいけず、いけたとしても途中参戦・・・
辛いけど、お金入るからいっか~w

そういうことで、また~^^
プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
