

ひさびさの最上級戦争7月30日

こんばんわ(*´ω`*)

ひさびさに最上級戦争いってきました(*´ω`*)

少し前からプロキにかえて戦争でてたけどPTお誘いがこなかったのはちょっと辛かったですけど、
今回は、PTお誘いがありましてうれしいかぎりです><

カーズを覚えてくるのを忘れてたのは申し訳ないです>M<
次からは覚えておきます(*´ェ`*)♪

戦争結果はこんな感じです。

無題11

スコアが250以上やっといった><

与えダメがやっぱり受けたダメよりかなり低いです><
対人ばっかりしてたからしょうがなかったです・・・
でもここ最近の戦争の中で一番楽しかった(*´ω`*)


な・・・・

こんばんわ(*´ω`*)

最近あんましインしてません><

インしてもなんかだるい・・・

なんか物足りないっていうか~
刺激がないてのもありますね・・・・

なのでパチばっかりしかいってない・・・・

今日もパチいってきましたよ~っと。

マクロスFですけどね(*´ω`*)

今回は500円で初当たり7図柄で当たりま~当たって引き戻しての繰り返しで9箱積んで、
そこで閉店時間マジかだったのでそこで終わりました^^

今回はパチ店を変えて換金率3.8円のとこだったので、16350発
金に変えるとざっと6万2000円です(*´ω`*)

ま~そこはさておき、この後が重要!




おなかすいたので、ローソンへ行きましたとさ。

お菓子食べたかったので、お菓子もってレジへ!

店長さんのお出まし(*´ェ`*)♪

店長:ポイントカード作りませんか??


自分:いえ・・・



店長:いつも来てくださっているのにもったいないですよ~
   ロッピーだって使ってるみたいですから、カードあれば
   ロッピー使わなくてもいいですよ??
   

自分:あっ は~~~



店長:ポイントカード会員のやつを手に取る(強制で書かそうとしている・・・)



自分:え??????



店長:ここを書いてくださいね~。カードには苗字だけでいいので

といってカードを渡し、会員登録申し込み書に書かされた><





初めて、強制で書かされた・・・・・

オレはこうゆうキャラなのか???

こういうキャラなのか・・・

ちょっと凹み中だけど、ま~いいや~

パチで楽しめたからOK。







下記CABAL


ミスリルブレードS梅とミスリルカタナS増幅4%ダメ10% 両方共+11なりました(*´ω`*)

少し前になってたけど(*´ェ`*)♪

おわり・・・・

あひゃひゃ5w

またまた朝からパチいってきましたよ~(*´ω`*)

今日もマクロスFいつでもマクロスFですw

初回170回転くらいで潜伏あるかないかのところへ行きなななんと・・・・
セグのBのとこが光ってるじゃないですか・・・
ここで2確 確定!

そこから当たるまで回してみたけど360まで回って偶数で当たったけど単発でヽ(´ー`)ノ 終わった・・・

そこから115回転目でライオンの音楽が!
激熱ですよ~~~~!

そこから当たり確変にいって7連し、引き戻してまた6連し、すぐ引き戻して2連、すぐ引き戻して7連、
すぐ引き戻して2連し、すぐ引き戻して4連して終了!

合計29回当たりです(*´ω`*)

平均引き戻し100回転くらいw
やばいですねw

箱は16箱積みました^^
2万8千発です(*´ω`*)
換金したら8万6千円でした~~~(b´∀`)

投資は2万2千円です^^

今日はやばかったですよ><
疲れたので寝ます!

また~

朝一からパチパチ夜まで!

朝一からパチいってきました(*´ω`*)

マクロスFを打ちに!の前に戦国乙女2を先に打っちゃったけどね・・・・・。

朝一から40回くらい回したら、激熱が2回きたけど全部外したのでマクロスFへ変更!

0回転から120回 回したら、保留予告のスカル小隊エンブレムから次回予告!
そこからストーリー破滅の歌へ!

偶数で当たりそこから確変。
11連して9箱積み、そこから平均回転400回??
くらいをループして出てのまれて出てのまれての繰り返しでした・・・・・
それが夜の9時くらいまでやってました^^
土日は20箱くらいでるっていってたのに><
ま~投資は2万ですけどね(b´∀`)


ま~いろんな演出が見れたから楽しかった^^

また今週の土日どっちか朝からリアトモと打ちにいきますだ~(*´ェ`*)♪

ではまた

お望み通りキタキタキタ-----ー-----------(*´ω`*)

一個前のブログで+13なりましたが・・・・

+15挑戦してみましたぞ!


インコアを10個買って5個使ってみたら・・・・・・・・・・・・














Cabal(Ver1412-110709-2217-0000).jpg


お?????こ・・・・・これは!もしやと





















































Cabal(Ver1412-110709-2218-0000).jpg



+15  キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)


お望み通りの+15ですな(b´∀`)


明日はなにかがありそうだ!期待大!

おわり

+13なう

あ~あ~あ~

今は使ってない武器が+13なりました

Cabal(Ver1412-110707-2355-0000).jpg

+15なったら使うか考えます

おわり

あひゃひゃ3 and 寺2

今日もまたマクロスFを打ってきました(*´ω`*)
昨日と同じ席に座って、投資6千円で保留予告で変なマークが・・・・
調べたらスカル小隊エンブレムだった・・・熱めと書いてある。
そこから、マクロスクォーターリーチ要塞艦型に言って普通に外れたが、なぜか復活しそこから6連したよ(b´∀`)

6箱積んだけど2箱つっこんでもでなかったのでそこで終了。

7000発 換金2万1千円 

3日間で8万6500円です(*´ω`*)
いい調子だ(b´∀`)ネ

やはりマクロスFも最近熱い!
なにがって?

演出も派手だし、歌がメインていうのもいいし、当たった音楽がそのまま続くというのもあるからです^^
でも戦国乙女2を打ちたいというのもありまして、確変中リーチになってからのあの音がたまりまへん(*´ェ`*)♪

ずっと出してると周りのみんないなくなっちゃうことが多いので注意!

みなさんも、一度打って確変に入ってみたらわかりますお~^^
出玉少ないけどねヽ(´ー`)ノ

下記CABAL記事

nobo様から寺2のお誘いがありまして2連続で逝ってきました!

Cabal(Ver1412-110706-2310-0000).jpg

Tリングでなかったけど、楽しかったです(*´ω`*)

またお誘いがあれば宜しくお願いします(b´∀`)ネ



以上

あひゃひゃ2

またまた昨日に続いてパチいってきました(*´ω`*)

今日はマクロスFの1/350 
初回擬似4までいきそこからアナタノオト(破滅の歌)へ、そして単発図柄で当たり当たり中確変へ発展

確変中案の定の確変終了の4図柄
でも、敵に勝ちバルキリーボーナスでランクアップボーナス
最後までいき2100発そのあと普通に敵に負けて終了。

つぎ、カウントダウン予告からのヒロインリーチ(シェリル)で普通に当たり
え?ここで当たるのかラッキー(*´ω`*)
てな感じで、ま~もってけボーナス(ランクアップボーナス)でまた最後まで(2100発)
そのあと確変図柄でリーチ後のボタンでアルトの女装背景?熱いのか?そこから当たり
つぎで確変終了し、合計9000発 換金2万7千円 投資1500円でした(b´∀`)

昨日に続き、今日も投資少なく勝てるとはラッキー


下記、CABAL

Cabal(Ver1412-110705-2232-0000).gif

やっとこさ両方の武器+10までいきました(*´ω`*)
あと+1あげたらやっとの+11がんばるぞ~(b´∀`)
最近暇なのでUPグレかみんなでダンジョンについていくしかやってないです。

以上

あひゃひゃw

昨日自分の部屋用で地デジ対応のテレビがないのでレグザの32型を47000円で買いました(*´ω`*)
店にはな為、入荷するまで待つということで、くるのが7月24日持ってくるだと?アナログ消える日じゃないか・・・
ま~いっか~てきな感じで買ってそのあと、暇だったのでパチンコ打ちにいきました^^

打った台は戦国乙女2です(*´ェ`*)♪
1000円で当たり、そこから確変72%ループに入り、10連したりそのあとちょこちょこ当たったりして10箱つんで換金したら47000円でした^^

テレビ代ただ~~~~。

やったね(*´ω`*)

では~
プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
