スポンサーサイト


あひゃひゃ2

またまた昨日に続いてパチいってきました(*´ω`*)

今日はマクロスFの1/350 
初回擬似4までいきそこからアナタノオト(破滅の歌)へ、そして単発図柄で当たり当たり中確変へ発展

確変中案の定の確変終了の4図柄
でも、敵に勝ちバルキリーボーナスでランクアップボーナス
最後までいき2100発そのあと普通に敵に負けて終了。

つぎ、カウントダウン予告からのヒロインリーチ(シェリル)で普通に当たり
え?ここで当たるのかラッキー(*´ω`*)
てな感じで、ま~もってけボーナス(ランクアップボーナス)でまた最後まで(2100発)
そのあと確変図柄でリーチ後のボタンでアルトの女装背景?熱いのか?そこから当たり
つぎで確変終了し、合計9000発 換金2万7千円 投資1500円でした(b´∀`)

昨日に続き、今日も投資少なく勝てるとはラッキー


下記、CABAL

Cabal(Ver1412-110705-2232-0000).gif

やっとこさ両方の武器+10までいきました(*´ω`*)
あと+1あげたらやっとの+11がんばるぞ~(b´∀`)
最近暇なのでUPグレかみんなでダンジョンについていくしかやってないです。

以上
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何処つれてってくれるんですか^p^?

Re: No title

夜の街に決まってるじゃないですか(*´ω`*)

No title

ならぼくの店にきてくだしぃ(´・ω・`)

Re: No title

それはどういうことですかな?

これに決定しようかなと。

Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
