

あひゃひゃ3 and 寺2

今日もまたマクロスFを打ってきました(*´ω`*)
昨日と同じ席に座って、投資6千円で保留予告で変なマークが・・・・
調べたらスカル小隊エンブレムだった・・・熱めと書いてある。
そこから、マクロスクォーターリーチ要塞艦型に言って普通に外れたが、なぜか復活しそこから6連したよ(b´∀`)

6箱積んだけど2箱つっこんでもでなかったのでそこで終了。

7000発 換金2万1千円 

3日間で8万6500円です(*´ω`*)
いい調子だ(b´∀`)ネ

やはりマクロスFも最近熱い!
なにがって?

演出も派手だし、歌がメインていうのもいいし、当たった音楽がそのまま続くというのもあるからです^^
でも戦国乙女2を打ちたいというのもありまして、確変中リーチになってからのあの音がたまりまへん(*´ェ`*)♪

ずっと出してると周りのみんないなくなっちゃうことが多いので注意!

みなさんも、一度打って確変に入ってみたらわかりますお~^^
出玉少ないけどねヽ(´ー`)ノ

下記CABAL記事

nobo様から寺2のお誘いがありまして2連続で逝ってきました!

Cabal(Ver1412-110706-2310-0000).jpg

Tリングでなかったけど、楽しかったです(*´ω`*)

またお誘いがあれば宜しくお願いします(b´∀`)ネ



以上

コメント

Secret

プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
