

あひゃひゃ5w

またまた朝からパチいってきましたよ~(*´ω`*)

今日もマクロスFいつでもマクロスFですw

初回170回転くらいで潜伏あるかないかのところへ行きなななんと・・・・
セグのBのとこが光ってるじゃないですか・・・
ここで2確 確定!

そこから当たるまで回してみたけど360まで回って偶数で当たったけど単発でヽ(´ー`)ノ 終わった・・・

そこから115回転目でライオンの音楽が!
激熱ですよ~~~~!

そこから当たり確変にいって7連し、引き戻してまた6連し、すぐ引き戻して2連、すぐ引き戻して7連、
すぐ引き戻して2連し、すぐ引き戻して4連して終了!

合計29回当たりです(*´ω`*)

平均引き戻し100回転くらいw
やばいですねw

箱は16箱積みました^^
2万8千発です(*´ω`*)
換金したら8万6千円でした~~~(b´∀`)

投資は2万2千円です^^

今日はやばかったですよ><
疲れたので寝ます!

また~

コメント

Secret

プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
