スポンサーサイト


な・・・・

こんばんわ(*´ω`*)

最近あんましインしてません><

インしてもなんかだるい・・・

なんか物足りないっていうか~
刺激がないてのもありますね・・・・

なのでパチばっかりしかいってない・・・・

今日もパチいってきましたよ~っと。

マクロスFですけどね(*´ω`*)

今回は500円で初当たり7図柄で当たりま~当たって引き戻しての繰り返しで9箱積んで、
そこで閉店時間マジかだったのでそこで終わりました^^

今回はパチ店を変えて換金率3.8円のとこだったので、16350発
金に変えるとざっと6万2000円です(*´ω`*)

ま~そこはさておき、この後が重要!




おなかすいたので、ローソンへ行きましたとさ。

お菓子食べたかったので、お菓子もってレジへ!

店長さんのお出まし(*´ェ`*)♪

店長:ポイントカード作りませんか??


自分:いえ・・・



店長:いつも来てくださっているのにもったいないですよ~
   ロッピーだって使ってるみたいですから、カードあれば
   ロッピー使わなくてもいいですよ??
   

自分:あっ は~~~



店長:ポイントカード会員のやつを手に取る(強制で書かそうとしている・・・)



自分:え??????



店長:ここを書いてくださいね~。カードには苗字だけでいいので

といってカードを渡し、会員登録申し込み書に書かされた><





初めて、強制で書かされた・・・・・

オレはこうゆうキャラなのか???

こういうキャラなのか・・・

ちょっと凹み中だけど、ま~いいや~

パチで楽しめたからOK。







下記CABAL


ミスリルブレードS梅とミスリルカタナS増幅4%ダメ10% 両方共+11なりました(*´ω`*)

少し前になってたけど(*´ェ`*)♪

おわり・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

これはチェックすべし。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
