スポンサーサイト


ノライスピタ・・・orz

こんばんわ(*´ω`*)

寺2にはまってしまった音姫です(*´ェ`*)♪

今回は念願のタイラント様・・・・・ではなく!
ノライスピタというボスを倒しに逝きました(;´Д`)

こんな感じ・・・・ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1411-110508-0036-0000).jpg

この中に入ってまずは1ピタをマテオラで倒し、その次に2ピタが出現するのですが、
2ピタは4対出現しその中の1体が本体みたいです(;´Д`)怖い

それで、一人以外みんな一旦死んで残った一人が4対を奥で集め4対に攻撃しHPを削り、HPがまったく削れないやつが本体みたいです~~ハイ~(;´Д`)

ここからなんですが、ノライスピタのとこにみんな戻り、一人が中へ入り4対を釣る。
そして、だれかが本体を3対の偽物から遠ざけてそこからみんなで殴るみたいです。

偽物を倒したら4対ともHPが全回復するみたいで、かなり困難な討伐。

実際やってみました><
FSさんのバフでMOBを自分に集めるやつで4対を集めその中の本体を釣ろうとしたんですが
一向に本体がFSさんから離れない

なぜだ~~~~ヽ(´ー`)ノ

本体を釣ってもFSさんが死亡し、偽物3対が近づいてくる(;´Д`)

こんな感じで倒せなかったんです・・・・>< ウウ

あとで動画を見てみると、FSじゃなくBLのイントゥで4対釣って本体を遠ざける。
BLさんが他の偽物3対を自分に集中させて死んだ瞬間だれかひとりが、3対偽物に飛び込んで3対を自分に集中させる。
飛び込んだ人が死んだ瞬間 BLさんがオードを使い、またイントゥで3対を自分に集中させるの繰り返しでうまく行くみたいです。

こんなに困難なボスがいるんだなと思いました~(*´ω`*)

これから、Gメンのドラさんがノライスピタを倒すために練習しにいこうか言ってたのでいつか倒せれるようにがんばりまつ(*´ω`*)

本日は、寺2で新しい発見を見つけた音姫でした~(*´ェ`*)♪

それではまた~^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

FSでもいけます。
ただしプロボケを使うと、本物もFSから離れにくく
なると思いますので、使わずに集めます。
BLのイントゥだと事故死もあるので、FSがいるなら
AODのほうが安定します。

No title

FSはマテⅡでAODはってアローで釣るといいですよ(´・ω・`)
元Gマスより(*´ω`*)

No title

nobu2007さん、りヴぁふさんコメントありがとです(*´ω`*)
勉強になります(*´ェ`*)♪
プロボケ使うとやっぱり離れにくいんですね><

nobu2007さん元GマスだったのですかΣ(ノ∀`)ペシッ

No title

元Gマスですよゼロさんに二代目をやってもらってます(´・ω・`)

で皆良く間違えるんですがnobu2007じゃなくって
nobo2007なんですよ・・・・・・・

No title

あ・・・・nobo色付きの文字さんのほうだったorz

失礼しました~(;´Д`)

ZEROさん他の方からはエロさんって言われてるみたいですね(*´ω`*) クククw

Re: No title

> あ・・・・noboさんのほうだったorz
>
> 失礼しました~(;´Д`)
>
> ZEROさん他の方からはエロさんって言われてるみたいですね(*´ω`*) クククw
プロフィール

おとひめ☆

Author:おとひめ☆
CABALしてます。

S鯖 ⇒ M鯖
M鯖 ⇒ S鯖

サブFB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
